よくある質問


Q.保証人は、必要ですか?

A.保証人は、必要ございません。ただし、緊急連絡先が必要になります。

Q.申込みは、どうすればいいですか?

A.入居申込書にご記入頂きまして、顔写真付の身分証明書(免許証又はパスポート)を
 ご用意いただき、1部コピーをとらせていただきます。

Q.初期費用は、どの位かかりますか?

A.お家賃・光熱費・保証金・事務手数料・火災保険料が必要です。それ以外は、必要ございません。
 月の途中からのご入居の方は、家賃と光熱費は、1ヶ月分の日割り計算となります。
 保証金に関しましては、ご退室時に何も無ければ、返金させていただきます。

Q.家賃の支払い方法は?

A.当社指定の銀行口座に翌月分を毎月25日までに銀行振込とさせて頂いております。

Q.インターネットは、利用できますか?

A.はい、無料でご利用頂けます。

Q.住んでいる人の年齢層を教えて下さい。

A.20代から30代の方にご利用頂いております。

Q.退去の手続きはどうすればよいですか?

A.退去は、必ず1ヶ月前までに弊社スタッフにご連絡いただき、
 「貸室解約通知書」にご記入頂き、ご提出をお願いしております。

Q.保証金は、いつ返してもらえますか?

A.ご退出時に弊社のスタッフ立会いの下、チェックさせていただき、
 何も無ければ、1週間以内には、お客様のお口座にお振込みさせていただきます。


お問い合わせ

トップに戻る